このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。ジュエリー製作の裏話は2012年7月からfacebookページ「ReeJewelry」で。

パワー漲る安全地帯「じれったい」

2020-12-08 | 安全地帯&玉置浩二さん
コロナ禍の影響でシンフォニックコンサートも中止になり暫く静かだった安全地帯、玉置浩二さん。
年末に来ていよいよ活動開始のニュースが続々入ってきて嬉しい。
それまでは過去の動画を見て凌ぎます。

1988年。安全地帯が活動休止を発表した年に行われたコンサート。

30歳の玉置浩二さん、セクシーですねぇ~
歌詞を間違えて苦笑いしてぴょんぴょん跳ねてる姿が可愛い
皆が書いているコメントが面白過ぎ
例えば床に倒れ込んだら「床に歌詞が書いてある」ってアハハ 

メンバー紹介もかっこ良すぎる。
それぞれ紹介される時に海外アーティストの楽曲を演奏しています。
ホーンセクション=メロディーは知ってるけど名前わからず。 
ピアノ=不明
コーラス=アース ウィンド アンド ファイアーの「ブギー ワンダーランド 」
矢萩さん(カキ君)=ディープ パープルの「スモーク オン ザ ウォーター」
武沢さん=ドゥービー ブラザーズの「ロング トレイン ランニン」 かな? 

サクソフォーン吹いてるのは平原綾香さんのお父さんの平原まことさん。
この頃、楽屋に来た綾香さんを玉置さんは抱っこしたことがあるそうな。

何回も何回もリピートしてしまう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿