このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。ジュエリー製作の裏話は2012年7月からfacebookページ「ReeJewelry」で。

新年会

2012-01-04 | 日記

暮れに集まって忘年会したばかりなのに
新年会で再び集合♪

ハリセンボンさん宅に7人集まりました。
ハリセンボンさんのお料理、美味しかったです!
この他に写真に写っていないけど、大鍋で煮込んだおでんがあって
それはそれは美味しかったんです。
ハリセンボンさん、鍼灸師やめて
おでん屋の女将さんでもいけそうよ。

 
相変わらず愛くるしい。
で、どこに乗ってるのかな?


今日も来てくれてありがとう。 → Blogランキング 

ジュエリーオーダー リフォーム  Ree Jewelry

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お笑い系 (B)
2012-01-06 07:46:37
真冬のおでんパーティ。
最高ですね。

それにしてもあっちのアンガールズさんと
こっちのハリセンボンさんとときどきごっちゃになりそうです(^^)
返信する
美猫 ()
2012-01-06 08:05:39
自分のトイレの上?

おでんでもお鍋でも、
具材をたーくさん用意して
煮込むのが美味しいけど、
大勢じゃないと出来ないから
羨ましいー!!
返信する
鍋料理 (石美)
2012-01-06 11:17:42
何日も煮込んだおでんは美味しいですね。
今はコンビニにも一人鍋がありますが
やっぱりわびしそうな感じがして
まだ試したことはありません。
返信する
Unknown (Ree)
2012-01-06 17:34:34
 Bさん
こっちのハリセンボンさんは
HNの謂れは納得できるでしょ?
あっちのアンガールズさんは
どんな謂れがあるのかな?って思いました。
じゃんがじゃんがじゃんがって言ってるとか(古!)


 Rさん
ものすごい大きい鍋を持てて
さすが人寄せ好き?って思いました。
鳥足なども入っていて、軟骨までさくっと柔らかくなってた。


 石美さん
コンビニのおでんも捨てたもんじゃないのよ。
でも衛生的にちょっとね。。。って思います。
返信する
トイレのうえ (めろんママ)
2012-01-07 16:09:16
飲んで食べてばっかじゃん
そんなお正月もいいよね
いつかはそんなお正月過ごすことにしましょう
返信する
めろんママさん (Ree)
2012-01-07 23:52:18
 
飲んじゃ食っちゃ。
お正月だから(^・^);

マグロめろんママさんはそういうお正月は来ないかもよ~
返信する

コメントを投稿