このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。ジュエリー製作の裏話は2012年7月からfacebookページ「ReeJewelry」で。

再び濃溝の滝へ。

2016-10-09 | 日記
翌6日はY子ちゃんリクエストにより「濃溝の滝」へ。
今回は少し晴れ間があるので期待できそう。

少し日差しが弱かったけど水面に映って前回よりはいいかも。



全体はこんな感じ。


数日前の新聞のツアー広告にも載っていました。
「一生に一度は目にしたい絶景が!」 などと謳って推奨しているようです。
大袈裟じゃないのか。




前回行った時の写真はこちら2016,09,17 濃溝の滝


ジュエリーオーダー関連はfacebookページで。 
 ReeJewelry HPはこちら   Ree Jewelry  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微妙 (石美)
2016-10-09 19:34:06
う~ん・・・よほど気軽に行けるならだけど、わざわざ交通機関を乗り換えてまでは行かないかな。
Reeさん写真上手ですね。
返信する
石美さん (Ree)
2016-10-10 19:02:00
 ですよね~
ツアーバスはここ以外に数か所回って美味しいもの食べてなんだかんだと企画しているからまだいいのでしょう。
わざわざここだけ行くのはちょっとね。
でも最高の条件がそろった時はきっと感動的かも。
いつか遭遇できるのか。
返信する
地味にすごい (B)
2016-10-10 22:04:29
あ、こんなに穴の近くまで行けるんだ。
私は一度行っておきたいですね。
バスツアーで行こうかな。

返信する
Bさん (Ree)
2016-10-11 00:07:00
 地味にすごい
これを滝と呼んでいいのか。

目の前なんです。
Bさん是非紅葉の季節にバスツアーで。
紅葉もうすぐだわね。
返信する

コメントを投稿