このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。ジュエリー製作の裏話は2012年7月からfacebookページ「ReeJewelry」で。

クリスマス頃に現れる人

2014-12-21 | Who is he?

久々です。
冷たい雨が降った昨日夕方、いつものようにたくさんの荷物を引いて
傘はささずに(手がふさがっているから)濡れながらやってきました。

いつ以来かな?っと思って調べたら2012年12月23日から2年ぶりでした。

荷物の中から銅鑼を取り出して、
「胸から下げられるようにしたいんです。」
かもし知れないけども
もう私たちは免疫ができているので驚きません。 


今回も楽しいクリスマスプレゼントを頂きました。
キャンディーが入っています。


いつもあっと驚く出で立ちだけど以前
こんな渋い時があったんです。
こんな時も

きっとご本人も「うそっ!」って思うかも。

※彼はカテゴリー「Who is he?」を見て下さっているそうです。


ジュエリーオーダー関連はfacebookページで。 
 ReeJewelry HPはこちら   Ree Jewelry  

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘却の・・・ (石美)
2014-12-22 04:50:22
うわ~!
ほんとに久しぶりのご来店ですね。
ほとんど忘れかけていましたよ。
ファッションはユニークなのに、プレゼントは
可愛い系なのですね。
返信する
銅鑼えもん (B)
2014-12-22 07:46:07
あらー。丸々2年ぶりでしたか。
お元気そうで何よりです。
写真で見ると銅鑼はもう胸にぶら下がっているように見えるけど
ここからさらに何か工作をするの?
返信する
Unknown (Ree)
2014-12-22 18:22:55
 石美さん
わすれた頃にやってきますね。
クリスマスプレゼントは可愛いの。
あれこれ考えて演出して持ってきてくれるんです。
「好きなのを選んで」って言うので
知り合いに配ってるようです。


 Bさん
「これにこうやってぶら下げたいんです」
TAKAさんが銅鑼の穴を大きくして結び付けていました。
返信する

コメントを投稿