このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。ジュエリー製作の裏話は2012年7月からfacebookページ「ReeJewelry」で。

東京タワー クリスマスツリー

2007-11-02 | 日記

明日11月3日17時20分~ 
東京タワー正面玄関前で
高さ15mのクリスマスツリー
点灯式が行われるようです。

ツリーには、オーナメントの他に、風で鳴り響くウィンドチャームも。
点灯と同時に雪が降るそうです。

風に吹かれて奏でる音色と
舞い落ちる雪・・・
ロマンティック~ 

まだ予定の決まっていない方は
出かけて見てはいかがでしょうか。
 

行ってみたいなぁ~  人気blogランキング 

詳しくは東京タワーオフィシャルサイトへ。(写真もお借りしました。)
 ↓ 今気が付きましたが、アドレスの中に東京タワーの高さの 333 があります。 
http://www.tokyotower.co.jp/333/index.html

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い! (ISEKOBO)
2007-11-02 23:25:19
でも、2ヶ月近く見られるって~わけだ。
うちもきょうは夜景ネタでした(笑)
ご近所ですが・・・
返信する
ISEKOBOさん (Ree)
2007-11-03 00:29:28
 
クリスマスがどんどん早くなっている気がしませんか?
ま~綺麗でいいけども。
ISEKOBOさんも夜景ネタ?
では行って見ましょ
返信する
昨夜は早寝 (takako)
2007-11-03 15:39:48
しちゃったな~なんで眠かったんだろう・・・・。

東京タワーは、田舎ものの私としては
都会の象徴です。
いつみても
「おら 東京さきただ~」って言いたくなります。
クリスマス、どうしようかな~
返信する
わーお (R)
2007-11-03 16:43:23
すごい角度の東京タワーですね。
そうか、もうクリスマスツリーの
点灯式なんていう季節なのね。
今日の午後は夏のように暑かったのに。
返信する
Unknown (Ree)
2007-11-03 20:39:52
 takakoさん
今東京タワーは
オリンピック開催候補に上がった年の「2016」の数字が光っています。
何だろうと思って調べました。
首都高の六本木あたりでライトアップされたタワーが
ビルの後ろに突然現れて綺麗!!


 Rさん
真下から見るとこうなっちゃうんでしょうね。
何これ?って。
今日は真夏だったの いいなぁ~~
早く夏が来ないかな~  (アホか)
返信する

コメントを投稿