このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。ジュエリー製作の裏話は2012年7月からfacebookページ「ReeJewelry」で。

ルチルが綺麗

2009-06-25 | 鉱物の蛍光
 
ちょっと忙しいです。

忙しいときはこれに限る。

ルチルクォーツの蛍光写真でも眺めておいて下さいませ。



ジュエリーオーダー リフォームと、ルース販売   Ree Jewelry  

ついでにポチっとやっといて下さいませ。     

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか (R)
2009-06-25 22:33:44
忙しいですか。
そんなときはコレですね。
今までになく透明度の高い青だわ。
返信する
蛍光の世界 (ISEKOBO)
2009-06-25 22:43:13
またまたお出かけかと思ってました。
商売繁盛いいことです!
人間は蛍光しないのだろうか・・
などと考えてしまいます。
返信する
私も忙しいです (takako)
2009-06-25 23:10:47
遊びに・・・・なんつって。
ルチルは何度見てもチルチルトミチルです。
夜にこれをベッドの回りに並べて眠るって
意外といいかもしれません。
蛍のようですね。

今日は遊びました。
スコアは100以上でしたが・・・
ツーオンフォーパットなんて何度かあって。
難しかったです。
あ~悔しいからリベンジに行きますよ。
必ずや。美人の湯にも入りました。まったり。
ニューセントも行かないと。
返信する
Unknown (Ree)
2009-06-26 00:59:40
 Rさん
蛍光写真、撮り置きしておきました。へへへ。
暇な時と忙しい時に重宝するわ。


 ISEKOBOさん
休みはちゃんと休むんです。
休みはちゃん休み、仕事の日はがっちり働く。
けじめはしっかりと。
人間の白目と歯が蛍光するでしょう。
なかでも野球の新庄さんと清原さんの歯は飛び切り蛍光するに違いない。


 takakoさん
チルチル ミスチル ?
時々いらっしゃる例のあの方は
すでに石をベッドの周りに並べて寝ているそうですよ。
寝返りを打つと、ごつんとあたって痛いんだって (^_^; アハハ…


今日はお天気でよかったね。
美人の湯で益々美人に!
今度皆で行きたいですね。
返信する
忙しいということは (石美)
2009-06-27 00:18:30
作品がどんどん出来てる ということ
でしょうか?
アップされるのが楽しみです。
返信する
石美さん (Ree)
2009-06-27 20:45:45
 
んーーっと どんどんでもないですけどね・・・。(^。^)
色々となんだかんだです。
返信する

コメントを投稿