このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。ジュエリー製作の裏話は2012年7月からfacebookページ「ReeJewelry」で。

砂鉄で描きました。(坂本龍一さん)

2023-04-08 | 砂絵(砂鉄画)

何かの授賞式の時と思われます。
鼈甲メガネの描き方がちょっと雑だったか。

大きさが分かるように足も写しましたよ。

2月のテレ朝「関ジャム」で3人の音楽家からの質問に丁寧な文面で答えてくれていましたっけ。
日本の宝がまた一人居なくなりました。
まだまだ素晴らしい音楽が生まれるはずだった。残念です。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿