このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。ジュエリー製作の裏話は2012年7月からfacebookページ「ReeJewelry」で。

夏休みゴルフツアー

2015-07-18 | ゴルフ

15日から17日までの3日間、ちょっと早めの夏休みをさせて頂きました。

北海道からTAKAさんの友人Sさんが3カ月ぶりにやって来て
鎌倉のT夫妻と、Y子ちゃんの幼馴染のS子さんの計6人で那須でゴルフ。

◆15日 久々のニューセントアンドリュース out→old


oldに行ったらやっぱり石橋で写真撮らないとね。
Y子ちゃんとS子さん。


丁度今開催中の全英オープンのコースも今年はセントアンドリュースですね。
今年で卒業を決意したトムワトソンやニックファルドは石橋の上でギャラリーの歓声に答えました。
http://news.golfdigest.co.jp/news/pga/article/58403/1/

夜はコース内のホテルに宿泊。
◆16日 同じニューセントアンドリュース、out→in
・・・のはずが、ノロノロ台風の影響で土砂降りで残念ながらキャンセル。

することが無いので、TAKA兄の別荘でカラオケ三昧

時計は4時を指していますが、正午前から延々続きました。


◆17日 メイフラワーGC


小雨が降ったり止んだり、たまにザーッと降ったり。
カッパを脱いだり着たり忙しい。
前日の土砂降りの雨を感じさせない水はけのいいフェアウェイ。
さらに雨が降っているのにグリーンの速いのにはびっくりでした。


終わるころには雨も止んで。。


こうして楽しい3日間は終了。
また次回を楽しみにしています。
皆さん、よろしくね。


ジュエリーオーダー関連はfacebookページで。 
 ReeJewelry HPはこちら   Ree Jewelry  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (B)
2015-07-20 16:59:41
3連戦の予定でしたか。元気やなー。
一日台風で流れたのは残念だけど、
でも3戦ちゅう2戦できたんだから良しとしよう。
この台風期間ならもっとひどいめにあった人がいっぱいいるはず。

TAKA兄も立派な別荘をお持ちなんですね。
4時間以上歌ったか。やっぱり元気だ、みんな。
返信する
Bさん (Ree)
2015-07-20 18:28:59
 フェアウェイは水捌け良かったけど
バンカー全面が水溜りになっていて
池のボール拾いの棒でボールを回収しました。(笑)

TAKA兄の別荘を使わせてもらったのは15年ぶりくらい。
その間に増改築が行われていてすごく良くなってた。
めろん家からそんなに遠くない場所なんです。

T氏は去年ホノルルマラソン完走&富士登山。
どんだけ元気なんだ。
返信する

コメントを投稿