このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。ジュエリー製作の裏話は2012年7月からfacebookページ「ReeJewelry」で。

湯河原のパン屋さん、ブレッド&サーカス

2022-08-27 | 日記
湯河原の知人宅へ行った帰り、今話題のパン屋さんに寄りました。

ハード系のパンが切らずに丸ごと並んでいて日本のパン屋さんとはちょっと違うムード。


たまたま前日、テレビで紹介されたようで次々にお客さんがやってきます。


店内は狭いので4人だけ入店を許され、他の人は外の椅子で待ちます。
2人で行っても既に3人店内に居たら1人入って1人は外で待つしかない。

どのパンもずっしり重く一般的なパンの2倍以上の材料を使っていると思われます。
数種食べましたがどれも美味しい!
全部味見してみたいと思ったけど遠くて通えない。

ブレッド&サーカスHPはこちら。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿