このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。ジュエリー製作の裏話は2012年7月からfacebookページ「ReeJewelry」で。

ザックジャパン勝利

2012-06-03 | 日記
 
サッカーワールドカップ(W杯)
ザックジャパン見事な勝利でした。
本当に強かったです。
予想に反して、オマーンに脅威を感じられなかったのは
きっと日本がいい試合運びをしたからなのでしょう。
暫くの間、またにわかサッカーファンになりそうです。
8日のヨルダン戦も応援しましょう。


明日は部分月食。
晴れるといいね。
時間などはこちら。 tenki.jp (上の画像もここからお借りしました。)


今日も来てくれてありがとう。 → Blogランキング 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうせ (石美)
2012-06-04 02:12:29
九州はダメでしょう。
晴れたとしても、方向的には建物が
ごちゃごちゃだから近所では無理だし。
どこかで狼男が吠えるかしら?
返信する
ちょうど (R)
2012-06-04 09:12:57
見やすい時間帯になるから
いいかも~。
昨日は布団に寝転がって
お月見が出来ました。

サッカー観なかった~。
強い日本を見ておけばよかったかな。
返信する
興奮しました (めろんママ)
2012-06-04 16:27:52
いい試合でしたね。
男子バレーの初戦があっけなかったから
特に興奮したのかも

今は晴れているけど、これから雨の予報なのよね。
みれたらいいなあ
今夜は満月だし
返信する
Unknown (Ree)
2012-06-04 19:53:28
 石美さん
こちらも今のところ曇りで月が出てないの。
狼男もこれでは吠えようがなくて困ってるかも


 Rさん
私も見ていました。
消灯したら月灯りが眩しいほどでした。

大丈夫
これからまだまだ強い日本が見れるでしょう。


 めろんママさん
なんの心配も無く見れた試合は始めてだったかも。
相手チームのキーパーが素晴らしいセーブをしていましたね。
そう思うのも余裕の感想なのかな。

こっちも曇ってるの。
昨日だったらよかったのに。
返信する
凄いキーパー (ISEKOBO)
2012-06-04 21:34:02
名前が変わってますよね。
アブラムシじゃなくて
ハブラシじゃなくて・・忘れた。
返信する
ISEKOBOさん (Ree)
2012-06-04 23:48:08
アブラムシ  あはは 似てる似てる。
アル・ハブシ選手はアジアで最強とも言われてるらしいですね。
にわかサッカーファンなので、知りませんでした。
彼じゃなかったら、あと2~3点入ってたでしょう。
返信する
アブラムシ (takako)
2012-06-05 07:48:29
似てる~~~笑いました。
テレビも月も観なかったーーーーー
月は探したけど、いなかったです。
どこに行ってしまったのか?と。
この前の月蝕が素晴らしかったから、今回は
見逃してもいいという気持ちに
なってしましました。
返信する
takakoさん (Ree)
2012-06-06 00:37:55
 TVも観なかったの?
あんれま。
サッカーは燃えましたよ~。
アブラムシ もすごく頑張りました。
月は雲の向こう側に居るのが分かりました。
あそこにあるんだと思うと余計に悔しかったです。
今日の金星の太陽通過も雨で見れそうに無いですね。
がっかり。
返信する

コメントを投稿