このジュエリーはレモン味です。

日々の出来事を写真付きで紹介。ジュエリー製作の裏話は2012年7月からfacebookページ「ReeJewelry」で。

斬新な映像

2013-07-09 | パソコン・インターネット



スコットランドのロックバンド、トラヴィスのプロモーションビデオだそうです。

白い息に映像を投影するというアイディアに拍手
魅入ってしまいました。


見つけたサイト小太郎ブログ


ランキング参加中  人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議! (石美)
2013-07-09 20:43:39
どうしてこんなことが出来るの?
魔法みたい。

他の動画も見てきました。
アヒルの赤ちゃん すごく可愛い!
いろいろなマグカップやラグも面白かった。
返信する
面白い (ISEKOBO)
2013-07-09 22:21:45
こんなことも出来るんですね~。
幽霊とか作れそう。
返信する
面白いねーー (takako)
2013-07-09 22:31:27
アイディアがいいです。
いろんな人がいるのが、こうしてみられるのがすごいです。
返信する
この撮影は寒い (B)
2013-07-10 07:17:05
この息の凍り方だと氷点下2,30度って感じじゃない?
息を出している本人にはどういう風に見えているのかな。

曲がなかなかよいね。

返信する
自宅のマイPCがストを起こしてコメント返し遅れました。すみません。 (Ree)
2013-07-11 17:39:29
 石美さん
水のカーテンに投影するのもありますね。
http://gigazine.net/news/20130515-traffic-sign-for-truck/

アヒルの赤ちゃん、可愛いですね~。


 ISEKOBOさん
幽霊など簡単ですね。
でも怖いから嫌だ。


 takakoさん
居ながらにしてなんでも見れる
いい時代です。
いいんですよね? 


 Bさん
息が白くなるのは
気温はそこまで低くなくても湿度が高ければ大丈夫・・・かも。

いい曲ですね。
何回も見て聴いてしまいます。
返信する

コメントを投稿