今日も元気

韓流・サッカー・旅・歌舞伎・仕事みんな大好き・・元気になるため元気をもらうための日記

ちょっと笑っていただこうかな~ うちの職場の豪華すぎるお弁当(笑)

2018-10-05 22:23:25 | 日記
このギャップに
まだまだついていけない私です・・


 



お品書きの絵



 




そしてお弁当~



 



官民どちらにしても

今時・・・どうなんでしょう・・・・・・


まぁ・・・私だけかな・・・そんな事思っているの~


 今半さんです・・・・・

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月4日 東京国際フォーラム... | TOP | 息子さん・・連休残して大阪... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記