今日も元気

韓流・サッカー・旅・歌舞伎・仕事みんな大好き・・元気になるため元気をもらうための日記

CNBLUE - LOVE ヨンファの具合が解からない・・・

2010-05-25 23:47:08 | CNBLUE
CNBLUE - LOVE




華々しくそして
そして再び・・
その勢いは爆風!とまでたとえられ・・
New アルバムが発売されたが・・・・
一転して・・ヨンファの入院?手術?の
お話・・・・・

昨日発表の予定の・・
大阪&東京のライブの当選発表は
今のところ・・キャンセルではなく・・延期・・・・・

もう少し詳しい情報が欲しいところだよね・・・・・

前回ののどを早期完治の振りして・・実は無理していたとか・・
無理させられていたととか・・・・
得てして・・・
このドル箱状態の彼らを・・・
酷使するのは・・・
大人の仕業・・・・・・・

ゆっくり直せばいいのに・・・・・

ライブ・・延期・・それならそれでもいいけど

彼らのCM専属する化粧品の会社では6月に
しっかり4人のサイン会の告知をするし・・・・

解ってないのか・・・・
儲けたいだけなのか・・・・・
私だったら・・・
怒っちゃうなぁ~

ライブが延期なんだから・・サイン会・・
それも4人の・・・となっているんだよね・・・
それだって・・延期すべきでしょう・・・・


どちらにしても・・・
ヨンファの・・・
元気で・・ちょっと生意気な顔・・・
戻ってくるの楽しみに待ってます・・・・・・

こちら・・ご確認願います・・・・・・


明洞にお店が増えてます


やっと出てきました・・・
24日午後ですか・・・・・・・

入院ですね・・・・ヨンファ
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソックンのアルバムはすごい... | TOP | ヒョヌに逢いたかった・・・... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | CNBLUE