今日も元気

韓流・サッカー・旅・歌舞伎・仕事みんな大好き・・元気になるため元気をもらうための日記

緊急地震警報は 音だけでも心臓に良くない・・・・・よくないよ・・・

2018-10-04 00:45:40 | 日記
確かに千葉では震度4の地震があったようだが

さいたま市内は
ほとんど揺れてなかった

緊急の警報の必要性が

どこが基準になっているのか


お年寄りと

小さな子供さんがいらっしゃるところとか

きっとびっくりしたよね~

この音だけは本当に心臓に良くない

でも・・備えあれば・・・だからね


皆さん注意しましょう~♬


こうして

こんな風に書けるのも

何事もなかったから


何かあったら大変大変・・・・・・


それでなくても台風25号がまたまた日本へ影響が出ていて気になる
昨今・・・

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月3日 浦和駅へ浦和レッズ... | TOP | 10月4日 東京国際フォーラム... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記