今日も元気

韓流・サッカー・旅・歌舞伎・仕事みんな大好き・・元気になるため元気をもらうための日記

Precious~君だけが僕の帰る場所 発売まで後2日^^

2010-06-14 21:26:18 | SG WANNA BE +
とりあえず^^

毎日・・一度はクリック♪願います♪エンドレスです^^

16日まで後2日・・・・・

これほどまでに歌唱力のある歌手が・・・
どうして・・日本で勝負できないのか?

Sgを愛する私たちにとって・・・
今回は本当に最後の賭けに出るような思い出の
祈願です・・・・・

是非・・・
聞いたことが無い方・・・
是非・・耳にしてみて欲しい・・
1度でも・・・・

こんな素敵な歌人が・・・
韓国に居るという・・・・

耳にしていただけたら・・絶対・・
その耳に残る・・・
そんな歌になってます・・・・・

新大久保の街をそして川崎を・・上野を・・

今回のために大きな宣伝の車が走ります・・・

是非聞いてみてください・・・・

ビジュアルも・・・
派手は踊りも・・・パフォーマンスもありませんが・・・・・

そこには・・口パクでもなく
確かに・・心から歌う3人がおります・・・・・・

是非・・・・・・・


   今回は3パターン・・・是非3パターンとお勧めしたいけど・・
どちらでも・・・私は素敵だと思います


   


ジノのバージョンでは・・・・
CDは赤!!!
3曲目にジノだけが歌う
「愛しすぎて」というバラードが入っています

仁川の飛行場で撮影されたその撮影風景の中・・

「あのノースリーブの人素敵」・・・
とジノ・・のご指名が聞こえてきていて・・・
とってもほほえましい・・・・・・

    


白い・・ノースリーブの洋服から
はちきれんばかりの腕は・・・

ましゅまろみたい

そして宣伝カーの日程が発表になりました!!!

***************************

16日・・・新大久保・新宿周辺
17日・・・同上
18日・・・新大久保新宿⇒上野コリアンタウン
19日・・・新大久保・メイン
20日・・・川崎コリアンタウン⇒夕方新大久保
21日・・・新大久保⇒上野コリアンタウン
22日・・・新大久保周辺

お昼12時に車は川崎の港北を出るそうで・・・・・
順調で有れば1時間後には到着するそうですが・・・日々の
渋滞の状況があるので・・・その辺はご理解いただきたいとのことでした・・・

でも・・必ず・・「ソアレ」の前では車は一旦止まってくれるそうです

是非・・・・
ごらんになっていただきたい・・・・
私も・・・時間何とか見つけて・・・

行って・・この目で!!

と思ってます・・・
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッションは確実に~~~ソ... | TOP | ジェウク!そんなに痩せてし... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | SG WANNA BE +