今日も元気

韓流・サッカー・旅・歌舞伎・仕事みんな大好き・・元気になるため元気をもらうための日記

28日歌舞伎座へ  今月は中車さんを観るために3回の歌舞伎座

2023-07-30 22:29:06 | 歌舞伎


行けるとは思ってもいなかった千穐楽

仕事のシフトを変わってもらって

いざ

中車さんの

力の限りの

『澤瀉屋』

両宙吊り

個人的では有りますが

ご贔屓筋の方

そしてタニマチ様

そして彼が起こした様々な事を

考えず

ただただ

今置かれた彼の立ち位置から


彼の全力で向かう姿に

一般人の感覚しかない私は

深く深く感慨深く

感動して

胸に篤く来るものがあり

これほどまでにどきどきとして

歌舞伎を観たのは久方ぶりで

東銀座に通う事がとっても好きになりました










こんな素敵なお店があったことすら

今まで知らなかった


ふううりんの音色が

お店の中から聞いていて

本当に心地いいのです
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 29日 SGオフ会 31回目の食事会 | TOP | 金曜日  浦和は『山崎屋』... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 歌舞伎