今日も元気

韓流・サッカー・旅・歌舞伎・仕事みんな大好き・・元気になるため元気をもらうための日記

こう言う書き方は・・・如何なものかと・・・・

2009-02-16 21:03:51 | SG WANNA BE +
「エデンの東」クランクアップ記念プレミアムパーティー
イン ソウル・・・・・

の内容を見ていたら・・あらびっくり
なんてもんじゃないわよ

あんまりです・・・・
いくらスンホンが一流か知りませんが・・・・SGを・・あんな書き方するなんて・・・

いい金額ね~何て観ていたら・・・・本当にびっくりしました

以下パーティー内容の記載

『プレミアムパーティプログラム
 ①「エデンの東」オープニング映像上映

 ②ソン・スンホン登場、舞台挨拶

 ~ サプライズ発表~

 ~フォトセッション~

 ③ソン・スンホンとドラマ出演者スペシャルインタビュー

 『④OST歌手 sg WANNA BE+ による主題歌熱唱』
  。。。。。おも。。おも。。おも。。。
  どうして・・・こんな書き方になるの?
  これじゃSGは刺身のつま・・みたい

 ⑤ソン・スンホンが語るNG&メイキングストーリー

 ⑥ソン・スンホンと共に未公開映像を鑑賞

 ⑦ソン・スンホンからのサプライズ企画

 ⑧ソン・スンホン感謝のメッセージ

 ⑨ソン・スンホンからの最後の贈り物』

スンホンから観れば・・・SG WANNABE+
も所詮こんなもんなんでしょうか?

このツアー17万平均・・・・2泊3日です・・・・・

SGとスンホンに同時に会えるなら・・・
これはかなりのツアーかも・・・
              。。。。。。私は。。。。。。行けません

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行きたい~  かった・・・... | TOP | 百想芸術大賞・・・行ってき... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | SG WANNA BE +