今日も元気

韓流・サッカー・旅・歌舞伎・仕事みんな大好き・・元気になるため元気をもらうための日記

内幸町のホールで 落語~ 小さん師匠の独演会

2019-05-25 23:39:02 | 日記
旦那様と
土曜の午後

世の中は

アメリカから
トランプ氏が到着する時刻

新橋なんて一番接近する(笑)



 

小さん師匠の独演会へ

『与話情浮世恋床』


化け物寺


最初のお話より

2つ目の化け物寺が面白かったかな~





与話情浮世恋床は面白かったけど

ちょっと長かったかな・・・・


狸の化け物寺は

夏のような今日にはぴったりの

お話で・・・・・


なかなか面白かった♬

新橋まで戻る道

銀座のリンガーハットは本当におしゃれ~


  



 
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 村田さんの舞台 軽佻浮薄な... | TOP | 吟行~   超初心者の私・... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記