今日も元気

韓流・サッカー・旅・歌舞伎・仕事みんな大好き・・元気になるため元気をもらうための日記

アベノマスク 降臨・・・・遅すぎる・・なんの意味も感じない・・マスク

2020-06-09 01:28:22 | 日記






6月8日本日やっと???アベノマスク・・ポストイン

何処をどう?さまよっていらっしゃったのか・・・

後2~3ケ月早ければ

きっと
こんな小さな布マスクだって

とっても
大切に扱われるのであろうに

タイミングを外すと・・

それはもう
何をどう繕っても
なんの意味もないマスクとなってしまっている

さいたま市も
区役所だけではなく

伊勢丹
パルコ
コルソ
郵便局等へ
BOX設置で回収その後
各小学校へ送られるようだけど

こんな
巷に
中国製・台湾製・日本製・ベトナム製
溢れるようになった昨今

送る郵送代
それを私たちがまた・・BOXへ入れに行く労力

全てが・・・・何をやっているのか・・という

今の政権の終末を感じる・・・

なんで?
誰が?

1世帯に布マスク2枚配れば喜ぶんじゃない?



言ったのだろう・・・・・・・・

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週土曜日・・特別定額給付... | TOP | 大阪の友人から・・・おしゃ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記