今日も元気

韓流・サッカー・旅・歌舞伎・仕事みんな大好き・・元気になるため元気をもらうための日記

今年最後の オフ会・・・渋谷 『シェ松尾 松濤』 フレンチ

2019-12-22 22:48:40 | 日記
今年最後のオフ会

SGを愛して止まない仲間のお食事会

奮発したよね~ シェ松尾 松濤

こちらは・・


今の天皇皇后陛下のまだご結婚前の来店写真が飾られた・・

そう・・渋谷なのに

渋谷じゃないような

そんな素敵な静けさの中に

シックにたたずんでいるそんなお店で

いつもながら すけろくチョイスの今までの中で最高のお店

だったような気がします


















お料理のこだわり

ごぼうのポタージュからのスタート


宮城県産牡蠣はやはり絶品

北海道産の鮟鱇…身がぷりぷりしていてなんて美味しい

牛肉の方は宮崎産
トリフは・・

オマールエビのソースもまた絶品

オレンジのシャーベットが口休め


それにしても




もう何年こうして仲間が集まって

たくさんのお話をしているのだろう・・

それが元気の源となり

私たちの生きる力になっているような気がする


どうして

こんなに話しても

話しても


尽きないお話の数々

嬉しい




苦しい時も

辛い時も

なんて優しい仲間なんだ・・・

こんな時間を

SGが出会わせてくれた・・

そんな贈り物のようにさえ思える

そして新たな活力を得るための

話が続くのです~

皆様


佳いお年をお迎えください~~~~
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 推しの役者さん・・その横顔... | TOP | なかなか収束の見えない・・... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記