此の其の他時間を設けたのは単純な目論見で、ありとあらゆる仕事させる事とあっており、要は車掌、運転士所属する運輸区と複数駅を統合した統括センターを設置して労働者を命令一つで身勝手に遣い回す様にしておき、運転等に経験やら技術は必要ない流れを構築して、安全性は無視し、労働者のプライドをずたずたにし、時が経てば目先の利益に走る愚かな【人員削減】を調子に乗り、行い安全等々無視で低賃金の労働者にとって代わろうとする目論見となっており、経営者も人件費を物品費に置き換えて、嘘の利益を出し、役員報酬を得るというかぼったくる子供染みた目論見となっており、此の流れは国鉄分割民営化のゴミの所業から現在迄続いております。
3月3日発表の大阪のコロナバイラス感染者は619名と成り果てており、PCR検査は凄まじく異様に少ない僅か12676件と成り果てており、陽性率の2.7%も感染者ももっと多いと捉えておくのが其れ相当となっております。死亡者は5名と成り果てており、重症者は0名と成り果てておりまます。陽性率の2.7%も感染者ももっと多いと捉えておくのが其れ相当となっております。本日の退院解除も入院も自宅放置も市町村別集計も開示されておらずと成り果てております。
今日は此処迄
次回を待て
P.S.
此れからスロっていいとも!を視聴の予定となっております。