官房長官は日米地位協定の第9条のゴミの治外法権の様な凄まじい不平等が国民に認識されるのが都合が悪いと捉えているのか何か知らんが地位協定には毎度の対米隷属の習わしかなんか知らんが此の様な寝言でお茶を濁しております。此の官房長官は地位協定の問題以外にも会見で現時点で大阪、東京に蔓延防止等重点措置を適用しないと此れ又誰に知恵をつけられたのか知らんが病床使用率が達していないから寝言に終始しております。第5波も忘れた所業となっております。病床使用率は入院の敷居を保健所の作業が煩雑にならない様に異様に高してあり、補助金を出している国立大学病院機構やらJCHOやら労災病院等が補助金は貰いながら病床確保を殆どしておらずや感染者の自宅放置の悪行が再度露呈する事を多くの国民に知られた都合が悪いので悪行諸々を知られてはいかんので此の官房長官の病床使用率等を云い立てております。感染症村も恐ろしいですが、何にも知らんのが未だにPCR検査は擬陽性が多いと某サイトにコメントしており、変異種オミクロン拡大は無料PCRに殺到するから感染が増えるだけ等と寝言コメントもしており、嘗ての鬼畜米英の時に戻った様でした。中国脅威論に煽られて鵜呑みする層も今も昔も変化なしと成り果てております。
今日は此処迄
次回を待て
P.S
1月11日発表の大阪のコロナバイラス感染者は613名と成り果てており、PCR検査は凄まじく異様に少ない僅か7068件と成り果てており、陽性率の6.9%も感染者ももっと多いと捉えておくのが其れ相当となっております。死亡者は0名で重症者は3名となっております。因みに重症者の年齢は70年代1名、80年代2名と成り果てております。本日退院解除は142名と成り果てており、本日入院は態と敷居を高くしてあるので僅か65名と成り果てており、本日は入院の敷居を高くしてある分自宅放置が460名と成り果てており、自宅放置総数は1969名と激増と成り果てております。自宅放置が異様におかしいのは鶏インフルエンザに罹れば殺処分で人間は当然入院が当たり前ですが、此の様な事を平気で出来る感染症村の悪行三昧を少しは知らんと毎度騙されてしまいます。兎にも角にも感染症村は731部隊を凌駕する存在かもしれんとなっております。
今日は十日戎の遺り福に行きましたが、天気が悪かったのと平日の為か人出は少なかった。そんな訳で今回は笹に此れでした。