まだまだまだ新米パパ日記<笑う門には福来たる>

新米パパ ブルーと新米ママ ピンク、長女(13歳)、次女(8歳)、長男(6歳)のドタバタ日記プラス雑談です。

個性

2014-01-25 23:47:13 | ひよこ
3人も子どもがいると、子どもたちの個性が見えてきます。

長女は、マイペースでめんどくさがり。
とても女の子と思えないぐらいがさつで困ってます。

次女は、おしゃれでお節介焼き。
長女よりもお手伝いをしてくれます。
そして、歌が好きなのかよく歌っています。
歌詞は曖昧ですけど。

長男は、いたずら坊主で大変です。
すぐテーブルの上に乗るんで困ります。
気が付くと、テーブルの上にあるコーヒーをぶちまけるし。


……さすがに、もう子どもはいいかな。
3人もいると見切らないですよ……。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。