まだまだまだ新米パパ日記<笑う門には福来たる>

新米パパ ブルーと新米ママ ピンク、長女(13歳)、次女(8歳)、長男(6歳)のドタバタ日記プラス雑談です。

ファミマのくじ

2015-06-25 21:29:22 | ひよこ
ツイッターではチラッとつぶやいたのですが、
病院の帰りに、ファミリーマートへ寄りました。
昼食を食べていなかったので。

病院行った後とかって、作るのめんどくさいですよね。

で、昼食を買ったんですが
なでしこジャパンくじを見て、次女がやりたいと。

次女は意外とキティちゃんが好きなんです。

どうせ当たらないんだから…とは思ったのですが、
長男の病院に付き添ってくれたし、
1回ぐらいはやらせてあげてもいいかなと。

そしたら…、1発で1等のでかいマイメロディのぬいぐるみを当てやがった。


超びっくりしました。
ぶっちゃけ、今でも信じられません。

こりゃ~、次女はもってるな。


…宝くじ買ってもらおう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。