まだまだまだ新米パパ日記<笑う門には福来たる>

新米パパ ブルーと新米ママ ピンク、長女(13歳)、次女(8歳)、長男(6歳)のドタバタ日記プラス雑談です。

嫁のパンツ2

2014-10-26 22:53:39 | Weblog
また、嫁のパンツが盗まれました。

ブログを調べてみたんですが、
どうやら前に盗まれたときには記事を書いてないみたい。

前に盗まれたのは3年ぐらい前。
それから、気をつけて、夕方には洗濯物を取り込むようにしていたんですが
また、やられたました。

と言っても、同じ犯人かも分かりませんけど。

今日はたまたま、洗濯物を干しっぱなしで買い物に出ちゃって。
雨にも降られたし、そのまま干してたら……。

前もパンツだけで、今回もパンツだけ。
警察官にも来てもらったんですが、
子どもたちのパンツもやられなくてよかったと。

確かに、それは不幸中の幸いだけどさ。
嫁のが盗まれてるだけでも十分気持ち悪いよ。


っていうか、引っ越す前も入れると
俺と会ってからだけでも
3回もパンツ盗まれてるんだけど。


……なぜか、よく盗まれる人はいるらしいです。

デンジャー

2014-10-21 01:40:19 | Weblog
今日も、タル鶏天ぶっかけうどんを食べに。

おいしくいただいたんですが、
1個問題が。

タル鶏天ごはんも一緒に食べたんです。
長男がごはんものがいいかと思って注文したんですが…。


…しつこすぎた。
超胸焼けした。


両方頼む方はお気をつけください。

…年だからかしら。

タル鶏天ぶっかけうどん

2014-10-15 22:26:08 | Weblog
ツイッターには書いたのですが、
丸亀製麺のタル鶏天ぶっかけうどんが旨過ぎる!!

俺的に久々の大ヒットです。

これが期間限定なんていやだよぉ。

一人暮らしだったら、毎日食べてるかも。

だしもタル鶏天ぶっかけうどん用に新たに作ったそうで。
かなり気合入ってますね。


俺としては、タル鶏天ぶっかけうどんの油淋鶏ソースがけが旨いです。

みんなも食べて、期間限定からレギュラーメニューにしようぜい!!


ちなみに画像は、タル鶏天ぶっかけうどんの油淋鶏ソースがけですが
我慢できなくて鶏天一つ食べちゃった後です。

ドラクエ10 その5

2014-10-09 00:01:44 | ゲーム
やっと、レベル24になりました。

ずっと一人で戦っていたんですが、
サポート仲間というのを知りまして。
(ゲームしていないときのキャラクターを仲間として借りるやつ)

そりゃ~、1人より4人の方が死なないよね。

ただ、ストーリーを進めていたら
あくまのよろい…だったかな?に全滅させられました。


おかげで、ぜんぜんゴールドがたまらない…。


…っていうか、新米パパ日記なのに、最近ドラクエのことばっかだな。

ドラクエ10 その4

2014-10-06 22:39:47 | ゲーム
まだ、レベル21です。
この前のブログ記事から、1しかレベル上がってねぇ……。

ちょっと忙しかったのもあって、あまりゲームできてないんです。

ネットワークのカクカクはちょっと改善されました!
というのも、ピンクが携帯電話をガラケーからスマホにするのに
一緒に行ったんですが、そこでルーターを新しくしまして。

それで、改善されたわけで。

ただ、まだ操作がきかなくなるときがあります。
モンスターとの戦闘中に操作がきかなくなるのが一番辛い。
フルボッコにされますからね。

死んでばっかで、お金もなくなるし。

……若干、トーンダウンです。