まだまだまだ新米パパ日記<笑う門には福来たる>

新米パパ ブルーと新米ママ ピンク、長女(13歳)、次女(8歳)、長男(6歳)のドタバタ日記プラス雑談です。

diptyque

2006-02-05 23:59:59 | Weblog
先日、とある人から
結婚祝いと出産祝いを兼ねた品が届きました。


俺の今の仕事は派遣です。

今の現場と自分の会社の間に
いくつか他の会社をはさんでいます。

間の会社の営業さんから
お祝いをいただきました。

この人、メチャクチャいい人だ 。・゜・(ノД`)・゜・。

普段から、いろいろ親身になってくれたりと
うちの社長よりも社長に向いていると思います ъ( ゜ー^)


届いた品物はアロマキャンドルでした。

お返ししなきゃなので、ネットで商品を
検索してみました。

正直、2~3000円だと思っていたんですが

5775円しました! ∑( ̄□ ̄;)

diptyque』って有名なメーカーらしいですね。

全然、知りませんでした (-_-;)


……申し訳なさ過ぎる _| ̄|○


顧客リストにディビッド・ベッカム夫妻や
クリントン元大統領夫妻って…… (゜Д゜;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。