Redbug *小さいハンドメイド*

消しゴムはんことはんこ雑貨作り(*^-^*)
※Redbugブログは引っ越しましたのでこちら旧ブログです。

いってきま~す! くまちゃんのはんこ

2010-04-23 | ほりほり日記
こんにちは。


今日は東京、雨寒い


でも、くまちゃんの
良いお天気みたいです!





おかばん持って、いってきま~す!


お友達のパンダちゃん
もう出たかなぁ?





あ!

ひつじちゃんが迎えに来てくれたみたい


いっしょに行こうね!
幼稚園



「いってらっしゃ~い









うちの、おちびちゃん、
本日、幼稚園風邪でお休みしました

月曜日は元気に登園しようね~!







・おとぼけ顔のThanksくま(過去記事→
・花くまちゃん(過去記事→
・いってきま~す くまちゃん


アンド

・ひつじちゃん(
・きのこのラインはんこ






今日の夜~明日にかけて、ヤフオク出品の予定です。

ただ今、出品準備中です。
全部出品し終わったら
またお知らせしますね。


どなたかに気に入っていただけるといいなぁ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

遊びに来てくれてありがとう
ついでにポチっ↑と押していただけると
Happy!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(o^v^o) (tokko)
2010-04-23 19:44:17
こんばんは
いつも、こっそりお邪魔しています☆

今日のはんこさんたちがオークションに出品されるのですねヽ( ^-^)/
とってもかわいいので倍率高そうですね。

おちびちゃん早く風邪よくなるといいですね(o^v^o)


返信する
またまた登場♪ (ぶー子)
2010-04-23 21:27:57
こんばんは。
くまさんのお家は、シル○ニアのかな??
ちょうどなサイズでとってもかわいいですぅ。
おちびちゃんお大事にして下さい。

これだけさぶいと、体調も崩しやすいですもんね。新しい環境でがんばってるおちびちゃん、がんばれ~!!

オークション楽しみです。
あ~でもすごい競争率><;なんだろうなぁ。
返信する
Unknown (Redbug)
2010-04-26 01:13:26
*tokkoさんへ*
どうもありがとうです

くまさんの他にも
いくつか出してみました。
のぞいてみてくださいね。


おちびの風邪は、
すっかりよくなり、
月曜日は登園できそうです♪





*ぶー子さんへ*
そうなんです。
シルバニアの。

最近、お古でいただいて、
おちび、毎日遊んでいます
ちょっと拝借して…

風邪はすっかりよくなりました。
どうもありがとうです


ヤフオク、びっくりしてます
月曜終了、どきどきです。
返信する

コメントを投稿