Redbug *小さいハンドメイド*

消しゴムはんことはんこ雑貨作り(*^-^*)
※Redbugブログは引っ越しましたのでこちら旧ブログです。

4月の出品スタンプ

2010-04-24 | 今月の出品スタンプ
こんにちは。


昨日の夜、ヤフオク出品しました。

久しぶりの出品は「新規」の気分で
キンチョーしてたのですが、

さっそくの入札・ウォッチありがとうです




マイ・オークションをごらんください

↑こっからぴょーん







出品したのは12点。


12?
あれ?

1点撮り忘れてる






撮り忘れは、ずきんのあひるの
小さめサイズのやつです。



気に入ったのがありましたら
チェックしてみてね

4月26日(月)終了です。
ヤフオク→こちら





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

見に来てくれてありがとう
ランキング参加中です。
ポチっと↑していただえると、うれしいです






【おまけのおちび日記】



昨日登場のおうちはシルバニアの。
(うさぎだらけ


おちびの風邪もだいぶよくなり、
朝から元気に(?)兄妹ケンカしてます


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (☆だいちママ☆)
2010-04-24 14:11:00
今回、アヒルちゃん登場しましたね☆
早速入札のポチ♪とな。。。

あぁ~、終了時間までドキドキを楽しみたいと思います♪

ホッペシール¥にちょうどいいサイズですよぉ~☆
返信する
Unknown (がん子)
2010-04-24 22:48:41
オークションやっぱり倍率高し・・・。
ゲットできるかなぁ。

Redbugさんのはんこでチビの洋服作りましたよ。2つ目ですが・・・。
1つ目は去年作りました。

はんこがいいので洋服につけても合いますね。
もっといっぱい欲しいです。
返信する
Unknown (Redbug)
2010-04-26 01:08:20
*だいちママさんへ*

どうもありがとう!

ホッペシールに!
それは、是非捺して欲しいけど、
どなたの元へお嫁入りするのか…
とってもドキドキしています






*がん子さんへ*
ヤフオク、入札いっぱいいただいていて、
どきどきしています。

以前にもありがとう


お洋服に使っていただき、ありがとう

むっちゃかわいい出来!
とってもうれしいです!!

(あれ、何度も捺したんですね う~、すごい!)
返信する

コメントを投稿