Redbug *小さいハンドメイド*

消しゴムはんことはんこ雑貨作り(*^-^*)
※Redbugブログは引っ越しましたのでこちら旧ブログです。

ひつじが1匹…

2010-02-17 | ほりほり日記
おはようございます





昨日登場のケチャ&マヨピザね。。。
クリスピー生地のはずがベッチャリ・ギトギト!

油ギッシュな焼き上がり



3歳児誰も食わず
結局ママたちが食べましたブピー

(つわり中のママが苦しんでましたぁ><)











久々登場のアニマルはんこです。

ひつじ!


一気にご紹介





はい!
それではご唱和ください♪



ひつじが1匹~






ひつじが2匹~

※持ち手違い






ひつじが3匹~






ひつじが4匹~






ひつじが5匹~







ひつじが6匹~







おまけ♪







さぁ、彫らなきゃ!

お気に入りは6匹目






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

見に来てくれてありがとう
ポチっと↑うれしいなぁ。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mia)
2010-02-17 09:59:53
私も6匹目にズキュ~ン
5匹目も頭に鳥ちゃんのっていてかわいい~っ
4・・あ。全部好きだ

かわいいな~かわいいな~
返信する
楽しく唱和しました♪ (ロデ☆)
2010-02-17 10:17:15
1・2も良いけど
4匹目ちゃんで
ウッ・・ヤラレタ・・
か~ぁいい~~なぁ~~♪
返信する
ひつじ・・・ (nana)
2010-02-17 11:24:33
きゃあ~6匹目、特に可愛い~
ひつじ歳に生まれたワタクシにはたまりません
こちらに来てから当たり前に食べてるジンギスカン、大好きです。
そして、私の苗字を後ろから読むと・・・
○○ニクです。(笑)
返信する
Unknown (mayu)
2010-02-17 16:14:21
私も6匹目~~~!かなり萌え~
でもどの羊ちゃんも可愛いわぁ~
レトロ感たっぷりでたまりません♪
返信する
おお~っ! (Lamp Fox..akiko)
2010-02-17 19:08:50
かっわい~

今日は朝からチクチクしっぱなしで眠かったんですが…
目が覚めました!
ホント器用だねステキ出来上がりが楽しみです
返信する
こんばんは♪ (vanilla)
2010-02-17 20:29:56
わぁ~どれも皆可愛い~ひつじちゃんですネッ(。≧∇≦。)
最初の持ち手の木はpapa238さんのですか~?とっても押しやすくて素敵ですよね♪Redbugさんはこちらの持ち手、ニスはなんて言うニスを使用してますか?とても素敵なお色なので聞いてみました(*^□^*)

あっ!随分過ぎてしまいましたが…プレゼント企画ハズレてしまいましたがドキドキわくわくさせて貰い楽しかったです(o^∀^o)抽選の様子も楽しませて貰いました♪あのくじの為に彫ったはんこも素敵でした!枚数も沢山だったので大変でしたね~お疲れ様でした♪

また遊びに来まぁ~す(*´∇`)
返信する
コメントありがとう! (Redbug)
2010-02-18 08:28:18
*miaさんへ*
えへへ…♪
私も6匹目がおきにいり!

彫らなきゃ、彫らなきゃ~





*ロデ☆さんへ*
どうもです

ちょっと春を感じさせるものに
したくて描きました

お花~ちょうちょ~






*nanaさんへ*
ジンギスカンって、親しみないけど、
そちらではよく食べるみたいですね!

しかも、お名前が~~
食うっきゃない!





*mayuさんへ*
ありがとです

彫り彫りしなきゃ~♪

ちなみに3匹目は欠けちゃってたので
おちびのものに。
おもちゃ箱にいます





*Lamp Fox..akikoさんへ*
朝からチクチクおつかれさまです!

まだ彫ってませんが、出来上がったら
またUPしますね~!

私、朝は眠くって彫れません^^;





*vanillaさんへ*
papa238さんのです

かわいくって、使いやすくって
あのカタチ大好きです!

水性のクリアのニスです。
ニスを塗る前に、ウォルナットインク(1・2匹目)か
オイルステイン(3匹目)を塗りました。


プレ企画ご参加ありがとうございます!
また遊びに来てくださいね~

返信する
ひ、ひつじちゃん・・ (ゆみ*ち)
2010-02-19 08:29:43
可愛い~~~~
可愛すぎる~~~~!!!
どの子もつぼです!!
いろんなスタイルが描けて
ほんっと、大尊敬♪
返信する
Unknown (アコアコ)
2010-02-19 17:23:54
ちわ~っ☆

ピザおいしそうだったね~
うちもいっちょまえに切るコロコロはあんだけど~
使った事ない

redbugさんのアニマルちゃん、やっぱかわいいね~
私もいただいたバンビのはんこ~
確かredbugさんも傑作だったんでしょ~?
あれね~捺す度に「いいー!」って感動するよ~
ホントにあれはいい~

なら
返信する
Unknown (Redbug)
2010-02-21 19:51:25
*ゆみ*ちさんへ*
わぁ~
ありがとです。
照れます

いろいろ、羊を描いていくうちに
絞り切れずとりあえずはんこにしてみることにしました。

なので、羊がいっぱい






*アコアコさんへ*
ピザきるやつって憧れるけど、
使い道がね!
宅配ピザは切れてるし^^;

あのお友達の家でも何年も前に買ったけど、
使ったのは今日初めて!と言ってました


バンビ、使っていただきありがとう~
うん、あの顔、気に入ってます
返信する

コメントを投稿