Redbug *小さいハンドメイド*

消しゴムはんことはんこ雑貨作り(*^-^*)
※Redbugブログは引っ越しましたのでこちら旧ブログです。

完成に向けて

2010-09-06 | お知らせアレコレ
C'fuhs×大塚屋

ハンドメイド市チックチョッキ
chick-chokki

10月から毎月25日
名古屋市 大塚屋車道本店 にて
開催でーす!

只今、出展者募集中→くわしくはこちら





**********





こんちは~

今日もあちいね




C'fuhs次号掲載用のコラボ作品のために…

バーサクラフト こまけいこセレクション(全色)
大人買いしました



いい色いっぱい♪
あずきにしずく、ピーチにソーダ…
ほっぺにはさんごイイね~








コラボ用のはんこも…
はんこというか工作(?)も徐々に出来てきています。


コラボ相手のmiaさんはとっくに仕上がってて
実は今、miaさんぬいぐるみちゃんを
我が家でお預かり中

(あ゛~~~このままもらいちゃいたいかわゆさマジで)





のんきにおやつ食べてないで
あせりなさーーい、ワタシ


おちびの好物
カメロンパンと彫りたてはんこさん


どんなコラボになるかは
お楽しみに





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
見に来てくれてありがとう!
ポチリありがとう!

さあ、ラストスパートだぁ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねえさん)
2010-09-06 14:29:47
そうそう ほっぺにはさんごだよね!
私もそこ譲れません

カメロン~うふ

制作がんばれーー

ちらしホントに素敵
返信する
Unknown (がん子)
2010-09-06 14:39:55
このはんこは、亀ですか?

うぅ~イベントいいな。行きたいです。
インクもいっぱいだぁ。
コラボも楽しみです。

来週もしかしたら、ディズニーシーに行くかもなんです。まだ何の予約もしてないけど・・・。でも、何もわからずで、なんかこれは行くべきってところありますか?
旦那が浅草寺と東京タワーに行きたいらしいのですが、近くですかね?2泊予定です。
東京全くわかりません。
返信する
コラボ (sari)
2010-09-06 17:50:17
コラボ楽しみに
しています!

インク大人買い
してみたいな~
返信する
こんばんは☆ (☆だいちママ☆)
2010-09-06 20:23:54
応援パワーをありがとうございました☆
しっかり受け止めましたよぉ~!!!

コラボ作品頑張ってくださいねぇ~!!!
返信する
Unknown (jam)
2010-09-06 20:54:16
この絵素敵だわ~(* ̄∇ ̄*)
インクの大人買いもいいね~♪
してみたい!!

今パッとした綺麗な色のインクを買おうとしてるんだけど、おすすめあったら教えてください(^▽^)/
返信する
Unknown (ci*-ko)
2010-09-08 00:28:51
久々のコメントです^^
実はいつも読み逃げ…ごめんなさいw
チックチョッキのイラスト、かなり心をわしづかみにされました♪
とっても素敵!
Redbugさんの作風、やっぱり好きです~。
とりあえず黙ってられなくて出てきちゃいました(笑)
そのぐらい、素敵です^^
返信する
Unknown (ci*-ko)
2010-09-08 22:31:00
事後で申し訳ないのですが、昨日ブログ記事にRedbugさんを紹介させていただきました。
もし差し支えありましたらご連絡くださいm(_ _)m
返信する
遅いお返事すんません (Redbug)
2010-09-11 01:48:16
*ねえさ~~ん*
「ほっぺ」にはさんご
よい、色ですよねー


カメロンは行きつけのパン屋でおちびが
必ず買います。かわい&うまし!


制作ふらふら~~
やっと完成しました~。





*がん子さんへ*
亀に見える!?
そこが不安で、不安で…

自分で描いてて何の生き物??と


うわーーシーですか!
いいなぁ。
返信が遅いですよね

もう予定はきまったかなぁ?
シー&ランドがおススメです。
(ワタシ、一度はしごしてみたいです

浅草ー東京タワー、そんなに遠くはないと思います。東京住んで10年以上経ってるに詳しくなくってゴメンナサイ~~~


楽しみですね♪
ミニーちゃんの服で行くんですよね!
かわいいなぁ





*sariさんへ*
どうもありがとう!

数年越しの念願かなって
奮発の大人買い!

買ってよかった~~
コラボ作品がすすみました。





*だいちママさんへ*
無事オペおわり、
おめでとうございます

うわ~~~ん
よかったよーーー!!

ママもだいちくんも頑張ったね!
ゆっくり休んでくださいね。


早く退院できるといいですね!






*jamさんへ*
どうもありがとう!
念願のインクのまとめ買い!

こまけいこセレクションで
ぱっとした色は…ルビーやクローバーが
好きです

はちみつも好きです。





*ci*-koさんへ*
どうもありがとう!!
がんばって描いたやつなので、
(はんこの下絵よりも細かく描きました)
褒めてもらえてうれしいです!

イベント、行けないけれど
きっとステキなんだろうなぁと思います。
ワタシの絵で良かったのか…



紹介もありがとう!






返信する

コメントを投稿