大阪草野球チーム Claimers(クレーマーズ)

「絶対に負けられない試合がある!」
球団設立:2002年10月13日
大阪城公園外苑運動場から歴史が始まった。

野球・大阪【Claimers JAPAN】54th 練習試合 パンチライン戦@蒲生野球場 2022.10.10

2022-10-10 17:04:18 | Weblog
野球・大阪【Claimers JAPAN】54th 練習試合 パンチライン戦@蒲生野球場 2022.10.10


「最終何とかドローに持ち込む」

【Claimers JAPAN】
2022.10.10
#蒲生野球場
#オープン戦

<通算成績:2022年>
#Claimers_JAPAN
32戦 17勝 14敗 1分

<通算成績:2022年>
C★STARS JAPAN
4戦 1勝 3敗 0分



<SCORE>
#パンチラインズ
102 000 0|3
000 210 0|3
#Claimers_JAPAN

<Battery>
投:兵等(1-3)-内野々(4-5)-窪田(6)-中田(7)
捕:森原(1-7)

<Starting Member>
①森原 #57 捕
②六波羅 #74 三
③古川 #21 遊
④兵等 #42 投
⑤内野々 #21 一
⑥中田 #29 左
⑦CAO #78 右
⑧福羽 #7 二
⑨窪田 #99 中
⑩西谷★ #XX DH
⑪稲葉 #XX DH

<二塁打>
古川

<Comment:古川ゲームキャプテン #25>
今日の試合は結果的には引き分けでしたが、劣勢から追い上げるいい試合展開でした。
ミーティングでも伝えましたが、他のメンバーのプレーに興味を持って取り組めていたので、声かけがよくできていて盛り上がれたことがよかったです。
試合前の整備や、試合中のボール拭き、バット引きなどチームのために行動できていたのもよかったです。
個人的には、珍しく変化球を狙って打つことができたので、ここから更に調子を上げていきたいと思います。



<Comment:窪田ゲームキャプテン #99>
先制点を献上し、エラーなどもあり追加点を取られ厳しい展開となっておりました。
攻撃ではチャンスを作るものの0点続きとなっておりましたが、終盤は連続タイムリーやミスを突いた好走塁で同点となりました。
以後は押せ押せムードでしたが、勝ち越すことはできませんでした。
結果としては引き分けでしたが、劣勢から勝利目前まで行けたことはよかったと思います。チーム全体で集中できており、これが好結果に繋がったのだと思います。
次こそはこの調子で勝利をもぎ取りましょう!

<Comment:中田選手 #29>マルチ安打!
日曜日の監督の助言にあった、ファーストストライクからフルスイングを胸に結果よりも過程にこだわって望んだ本日の試合。
3打数2安打と良い結果につながりました。
今後もしっかり目標を持って活躍出来るよう心がけていきたいです。

<Comment:福羽選手 #7>タイムリーヒット!
今までラッキーなヒットばかりで打てた気がしていませんでしたが、今日の2打席目は自信をもってヒットと言えるバッティングが出来て良かったです!
女子チームの試合も近いので、このまま貢献出来るよう精進したいと思います。



<Youtube>
https://youtu.be/hEmRokIRorE

<Blog>
https://redc0660.wixsite.com/climaxjapan/blog
https://ameblo.jp/claimers-group/

<Facebook>
https://www.facebook.com/blackclaimers

<instagram>
https://www.instagram.com/the_homebase_2020

@c_stars_tokyo.c_stars_japan
@claimers_tokyo.claimers_japan
@the_homebase_2020
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球・大阪【Claimers JAPAN... | トップ | 野球・大阪【Claimers JAPAN... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事