大阪草野球チーム Claimers(クレーマーズ)

「絶対に負けられない試合がある!」
球団設立:2002年10月13日
大阪城公園外苑運動場から歴史が始まった。

第10戦 ClaimersGT1 VS 大阪ミッドナイツ オープン戦

2016-11-12 18:33:11 | Weblog


【オープン戦】
ClaimersGT1 VS 大阪ミッドナイツ
公式戦前に実現したミッドナイツ様との試合
とても緊張感のあるいい試合ができました。
先発の圓田の好投で相手打線を途中までほぼ完ぺき
に抑えたが終盤連続2塁打で失点を重ね逆転。
その後も相手の投手の投球術にはまり3-6で敗退。
今日の敗退は次回につながるいい経験だと思いますので
選手一同自分の役割をしっかり把握しリベンジしましょう!

<Youtube>
https://youtu.be/GwZz3-GEio8

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
team (Antonio)
2017-03-21 09:56:36
今年都島に引っ越したアメリカ人です。チーム探してるんですけど、もし人募集してるなら連絡お願いします。gcustom8519@gmail.com
返信する

コメントを投稿