大阪草野球チーム Claimers(クレーマーズ)

「絶対に負けられない試合がある!」
球団設立:2002年10月13日
大阪城公園外苑運動場から歴史が始まった。

真夏の練習 Claimers

2012-09-04 20:12:43 | Weblog


□#6より□

真夏の練習お疲れ様でした。

いつもは試合ばかりで練習をしたのは数年ぶりですね。
ノックはこれでもかってくらい続きましたが
この練習の成果はきっと試合に現れます。

まずは初戦突破目指しましょう!



□#77感想□

8月の試合後につぶやいたことが、
こんなに早く実現するとは思いませんでした。
(下記8/15ブログ参照)

午前のみでしたが、というか、午前中だけでも、あの炎天下での練習は
人数が少なかったのもあり、十分いい汗をかいたのではないでしょうか。

試合と違い、運動した感じもあって
たまには良いのではと思います。
何回かに一度は練習を挟んでみるのもありですね!
トーナメントでは少しでも練習を活かせたらと思います。

まずは一勝をめざして。






☆☆☆☆☆☆BASEBALL TEAM ☆☆☆☆☆☆

 Claimers Official Website sinse 2002
    http://www.eonet.ne.jp/~puel

☆☆☆☆☆☆☆☆OSAKA☆☆☆☆☆☆☆☆☆
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第11戦目 Claimers VS Kob... | トップ | 練習見学 阪神タイガース2軍... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (#18)
2012-09-04 21:32:35
鶴町南運動場ってめちゃ狭いトコっすよね~
まさに「ホームランorシングルヒット」
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事