大阪草野球チーム Claimers(クレーマーズ)

「絶対に負けられない試合がある!」
球団設立:2002年10月13日
大阪城公園外苑運動場から歴史が始まった。

第11戦目 Claimers VS Kobeドルフィンズ

2012-08-15 07:38:16 | Weblog
11安打放つも引き分け!





対 Kobeドルフィンズ戦

Batting

0・・・2打数1安打、1四球で三振はなかったので○
3・・・3打数1安打で○
6・・・2打数1安打で三振はなかったので○
7・・・0安打でしたが1打点あり。
8・・・3打数2安打1打点と好調◎イイネ!
9・・・2打数1安打で盗塁も成功○
11・・・3打数0安打だったので次回に期待。
17・・・3打数1安打で○
19・・・3打数2安打のうち2ベースヒットもあり◎イイネ!
20・・・0安打でしたが、久々にみんなとの野球を思い出して頂けたようなので◎イイネ!
22・・・3打数0安打だったので次回に期待。
31・・・3打数2安打のうち2ベースヒットもあり◎イイネ!


Pitching&Fielding

7・・・3イニング2失点。得点分だけの失点に抑えることが出来た○
11・・・4イニング無失点でナイスピッチング◎イイネ!

守備における送球エラーはもったいない。

□#77の感想□

引き分けに終わった今回の試合。
前回ほどの大敗ではなかったため、まずまずですが、
勝てた試合ではなかったかなーと思います。(惜)

秋にはトーナメントがあります。

今回は盗塁やパスボールなどで一気に進塁する場面もみられましたが、
よりアグレッシブなプレーを目指して頑張りましょう☆

本日のつぶやき・・・送球練習ができたらなぁ~。。

以上。





□#6より□

新田夫妻わざわざ名古屋から参加ありがとう。そして結婚おめでとう!
また連休にはぜひClaimers参加お待ちしています。

#11彼女広島から観戦ありがとう!
いつかは広島で試合します。また観戦お待ちしています。大学時代より良いピッチングとのことで良かった。

皆様
次回は黒土で!!


☆☆☆☆☆☆BASEBALL TEAM ☆☆☆☆☆☆

 Claimers Official Website sinse 2002
    http://www.eonet.ne.jp/~puel

☆☆☆☆☆☆☆☆OSAKA☆☆☆☆☆☆☆☆☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 育成試合 阪神タイガース V... | トップ | 真夏の練習 Claimers »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事