大阪草野球チーム Claimers(クレーマーズ)

「絶対に負けられない試合がある!」
球団設立:2002年10月13日
大阪城公園外苑運動場から歴史が始まった。

野球・大阪【Claimers JAPAN】43th 練習試合 ゴールデンソックス戦 @布施公園野球場 2022.9.11

2022-09-11 20:37:51 | Weblog
野球・大阪【Claimers JAPAN】43th 練習試合 ゴールデンソックス戦 @布施公園野球場 2022.9.11


「追いつくも最後は逆転負け」

【Claimers JAPAN】
2022.9.11
#布施公園野球場
#大阪草野球チーム

<通算成績:2022年>
#Claimers_JAPAN
25戦 15勝 10敗 0分

<通算成績:2022年>
#C★STARS_JAPAN
3戦 0勝 3敗 0分

<SCORE>
#Claimers_JAPAN
020 050|7
200 000|2
#Golden_SOX



<Battery>
投:中田(1-3)-古川(4-5)-六波羅(6)●負
捕:六波羅(1-3)-福田(4-6)

<Starting Member>
①長谷川 #26 遊
②中田 #29 投
③古川 #25 一
④泉 #24 中
⑤泉翔 #10 三
⑥岡田 #16 二
⑦金子 #12 左
⑧六波羅 #11 捕
⑨宮本★ #32 右
⑩橋本怜★ #1 DH
⑪松岡★ #5 DH
⑫岡★ #13 DH
⑬山口★ #9 DH
⑭松下★ #96 DH
⑮福田★ #19 DH

<二塁打>
長谷川



<Comment:長谷川 ゲームキャプテン #26>②点二塁打
前の選手に出塁してもらっていい場面で打つことが出来ました。
しかしその前にバント失敗してたのでそこの反省はして次の機会にできるようにします。
チームの試合結果としては敗戦となったので次は勝ちを取ります。

<Comment:泉選手 #24>②点安打
2-2の同点のチャンスで打席が回ってき、2球目にスクイズのサインが出たのですが、自分の足元のとんでもないボールが来たのでどうしようもなく空振り。。。
幸いランナーは帰塁出来たので集中し直し、追い込まれていたのでとにかくバットにコンタクトして3塁ランナーだけでも返そうと思っていたところ久しぶりにウレタンバットのウレタン部分を使え、レフト線に勝ち越しタイムリーを打てました。
レフトがもたついていたので積極的に先の塁を狙ったのですが、あれは暴走でした。流れを潰してすみません。
今日は投手がゾーン内で勝負出来ていたのですごく守りやすかったです。
また次回もドンドン勝負していきましょう!
たくさん打たれ、負けましたので悔しいですが、個人的には2打席ともいい内容で終えれたので継続していきます!

<Comment:中田選手 #29>先発無四球投球
今日は僕自身先発して恐らく初めて無四死球で3回ですが投げ終えることが出来ました。
日頃よりチームメイトのみんなにアドバイス等頂けている事が成長に繋がったと思います。
これからも練習、試合とみんなで頑張っていけたらと思います。




<Youtube>
https://youtu.be/xbbEoQm59RM

<Blog>
https://redc0660.wixsite.com/climaxjapan/blog
https://ameblo.jp/claimers-group/

<Facebook>
https://www.facebook.com/blackclaimers

<instagram>
https://www.instagram.com/the_homebase_2020



@c_stars_tokyo.c_stars_japan
@claimers_tokyo.claimers_japan
@the_homebase_2020

最新の画像もっと見る

コメントを投稿