大阪草野球チーム Claimers(クレーマーズ)

「絶対に負けられない試合がある!」
球団設立:2002年10月13日
大阪城公園外苑運動場から歴史が始まった。

野球・大阪【Claimers JAPAN】2023.46th 練習試合 maido戦@淀川太子橋野球場

2023-10-21 19:55:02 | Weblog
野球・大阪【Claimers JAPAN】2023.46th 練習試合 maido戦@淀川太子橋野球場


「女子選手の活躍目立つ試合」

【Claimers JAPAN】

2023.10.21
#練習試合
#淀川太子橋野球場

<通算成績:2023年>
Claimers JAPAN
43戦 28勝 13敗 2分

C★STARS JAPAN
9戦 4勝 4敗 1分

<SCORE>
maido
000 001 0|1
002 002 X|4
Claimers JAPAN



<Battery>
投:鍋島(1-2)-山川〇勝(3-4)-松山(5-6)-六波羅(7)
捕:六波羅(1-6)-福田(7)

<Comment:山川選手 #2>2勝目!
今日は変化球の調子も良く、あまりランナーを出さないピッチングができてよかったです。
これからは四球をゼロにしてテンポのいいピッチングができるように頑張ります。
バッターでは、1、2打席目はどちらも詰まった当たりだったので、3打席目にバットの芯でボールを捉え、ヒットにできてよかったです。
今日の試合では女子のヒットやタイムリーも多く、公式戦に向けていい試合になったと思います。

<Comment:中尾選手 #17>
今日は、1,2打席目では風が強くて相手のエラーで出塁できましたが、普段なら普通のフライだったので3打席目では絶対にヒットを打つと強い気持ちで打席に入りました。
たまたま自分の好きなコースに来たのでしっかりバットにのせてヒットを打つことが出来ました!
最近バッティングはとても不調だったので打てて良かったです。
これからもヒットを打てるように、たくさん練習していきたいと思います!

<Comment:松山選手 #18>
今日は、10人という少ない人数での試合でしたが、一人一人がしっかり自分のプレーができた試合だったと思います。
試合の中でランナーが溜まる場面が数回あり、打って点数に繋げることができて嬉しかったです。


<Youtube>
https://youtu.be/MrNjpvk0YXM

<WEB>
https://redc0660.wixsite.com/claimersbc

<Blog>
https://redc0660.wixsite.com/climaxjapan/blog
https://ameblo.jp/claimers-group/

<Facebook>
https://www.facebook.com/blackclaimers

<instagram>
https://www.instagram.com/the_homebase_2020
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球・大阪【Claimers JAPAN... | トップ | 野球・大阪【Claimers JAPAN... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事