大阪草野球チーム Claimers(クレーマーズ)

「絶対に負けられない試合がある!」
球団設立:2002年10月13日
大阪城公園外苑運動場から歴史が始まった。

野球・大阪【Claimers JAPAN 906】2022.1st 練習@大阪城公園外苑 太陽の広場 2022.10.30

2022-10-30 20:18:37 | Weblog
野球・大阪【Claimers JAPAN 906】2022.1st 練習@大阪城公園外苑 太陽の広場 2022.10.30


「練習球での試合」

【Claimers JAPAN 906】
2022.10.30
#大阪城公園野球場
#練習
#初心者練習



<Comment:岡田コーチ #16>
教える側としても楽しい時間になりましたし
みんなのレベルアップが見えれば
もっと楽しくなるんだろうなと思いました!
みんなの試合でのヒットやファインプレーを
見れる日が来る事を楽しみにしてます。

<Comment:金子選手 #12>
守備は送球が相変わらず逸れる、引っ掛けて相手が捕りにくいバウンドになってしまうという点は改善していかなければなりませんが、捕球はこれまでより上手く捕れたかと思います。
打撃は今日が一番鋭く振れていた気がするので、今の状態を基本として、芯に当てる確率を上げられるようにしていきたいです。

<Comment:宮本選手 #32>
バッティングは黄色のボールを使って
初めてしましたが、どこの位置でも振方が同じと
言われており、ボールの当たる位置を教えて
もらい、少しだけ意識してすることは出来ました。
また最後までボールを見ることと言われているのに
全然出来てなくて、、、これからそこは本当に
徹底的に意識したいと思いました!!



<Comment:上西選手 #41>
バッティングは今まで引っ張ることしか出来なかったのが、今日はセンター方向に強い打球を打つことを心がけられたので良かったと思いました。
インパクトの時にベッドが下がっていると指摘を受けたので、素振りの時にもっと意識していこうと思いました。

<Comment:松下選手 #96>
バッティングは以前から課題のバッティングフォームを再度見ていただき、バッティング練習中に
「今のはバットが下がってる」「今のはちゃんと振れてた」とリアルタイムに指摘してもらえることで、手応えと正解を照らし合わせたのがよかったです。

<Youtube>
https://youtu.be/ly0jaNmYPSA

<Blog>
https://www.tumblr.com/claimers-japan-906
https://ameblo.jp/claimers-group/

<Facebook>
https://www.facebook.com/blackclaimers



<instagram>
https://www.instagram.com/the_homebase_2020

@c_stars_tokyo.c_stars_japan
@claimers_tokyo.claimers_japan
@the_homebase_2020
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球・大阪【Claimers JAPAN... | トップ | 野球・大阪【Claimers JAPAN... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事