大阪草野球チーム Claimers(クレーマーズ)

「絶対に負けられない試合がある!」
球団設立:2002年10月13日
大阪城公園外苑運動場から歴史が始まった。

第1戦目 クラブ野球選手権2回戦 Claimers VS 丸大クラブ

2013-02-01 21:54:28 | Weblog


マネージャーより

【個人状態】

対 丸大クラブ戦
Batting(背番号順)
1・・・相手の隙をつく好走塁
3・・・1安打で◎イイネ!
4・・・四球で出塁!
7・・・1打点で◎イイネ!
8・・・四球で出塁!
11・・・進塁のためなら犠打もアグレッシブプレー
    そして1安打で◎イイネ!
18・・・進塁のためなら犠打もアグレッシブプレー
25・・・四球で出塁!
31・・・1安打と好走塁
4回と6回の走者残塁は惜しかったですね!

Pitching&Fielding
11・・・ノーヒットノーランで◎イイネ!
6・・・ライト前を見事にアウトにすること2回で◎イイネ!

また、内野陣の守備も良かったです☆(^-^)







【#77の感想】

初勝利おめでとうございます☆
そして寒い中、お疲れ様でした!
私も風邪をひきそうでしたが。笑

バッターは惜しい点も多かったですが、よく出塁していました。
守備もかたく、最後はナイスピッチングで逃げ切り、
全員野球で勝利をもぎ取れたのではないでしょうか。

監督のお話にもありましたが、
次回、3回戦の対戦相手は大量得点する強敵だそうです。
ですが!
ここはビビらず全員野球で食らいついて行きましょう!!

さて、インフルエンザも流行ってますので
みなさん体調にはくれぐれもお気をつけて、
ベストコンディションで挑みましょう☆(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年のご挨拶 | トップ | 真冬の練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事