大阪草野球チーム Claimers(クレーマーズ)

「絶対に負けられない試合がある!」
球団設立:2002年10月13日
大阪城公園外苑運動場から歴史が始まった。

野球・大阪【Claimers JAPAN】48th 公式戦 MIZUNO DREAMCUP 2022 準々決勝 Reopard戦@大泉野球場 2022.9.25

2022-09-25 21:40:09 | Weblog
野球・大阪【Claimers JAPAN】48th 公式戦 MIZUNO DREAMCUP 2022 準々決勝 Reopard戦@大泉野球場 2022.9.25


「公式戦、先制するも逆転負け」

【Claimers JAPAN】
2022.9.25
#大泉野球場
#ミズノドリームカップ2022準々決勝

<通算成績:2022年>
#Claimers_JAPAN
27戦 16勝 11敗 0分

<通算成績:2022年>
#C★STARS_JAPAN
4戦 1勝 3敗 0分



<SCORE>
公式戦
MIZUNO DREAM CUP 2022
準々決勝

#Claimers_JAPAN
100 000 1|2
311 002 X|7
#Leopard

<Battery>
投:中田(1)負●-兵等(1-3)-古川(4-5)-泉翔(6)
捕:阿部(1-6)

<Starting Member>
①釜谷 #8 中
②六波羅 #11 捕
③古川 #25 遊
④竹腰 #74 一
⑤泉翔 #10 三
⑥中田 #29 投
⑦兵等 #42 右
⑧福羽★ #7 二
⑨真鍋 #37 左

<三塁打>
六波羅

<二塁打>
泉翔



<Comment:六波羅キャプテン #11>

試合前のコメントとして、とにかく楽しむという声かけをさせて貰いました。
チームとして試合前から指揮を上げ万全の状態でゲームに入ることができたと思います。
先攻、初回、先頭打者の安打から連打→エンドランというすばらしい形で先制でき、前回と同じく勝てるムードが漂い良かったです❗️

その後は相手に力を見せつけられたものの、大きなミスがなく緊張感のある進行できた事は以前から取り組んできた成果が出て良かったです❗️

力負けという形での敗戦でしたが、試合前に掲げた目標を達成でき、ナイスゲームで終えられたので良い経験となりました。
お疲れ様でした!

<Comment:竹腰選手 #74>
個人的には色々不甲斐ない試合でしたが、
結成から取り組んできた成果(楽しくとか、みんなで等)がチームとしては出せた試合だったと思います。
また、相手のバッティングからも学ぶことが多く(追い込まれたら右打ちや、確り一球一球アジャストしてくるところ等)、強豪との試合では、学ぶことも多いと感じましたので、そういったところは、もう一段のレベルアップを意識する人は取り込んでいければと思います。

<Comment:泉翔選手 #10>
試合は残念ながら負けてしまいましたが今まで対戦した事がないくらいの強いチームと対戦経験が出来てとてもいい経験になりました!!

個人的にはまだまだ実力が足りない部分も多く感じるなかでいい投手からもしっかり打てた事により自信にもなり凄く価値のある試合でした!
これからも練習でしっかりレベルアップをし楽しい野球を心掛けて頑張っていきます!



<Youtube>
https://youtu.be/PD1OG0rbMSo

<Blog>
https://redc0660.wixsite.com/climaxjapan/blog
https://ameblo.jp/claimers-group/

<Facebook>
https://www.facebook.com/blackclaimers

<instagram>
https://www.instagram.com/the_homebase_2020



@c_stars_tokyo.c_stars_japan
@claimers_tokyo.claimers_japan
@the_homebase_2020

最新の画像もっと見る

コメントを投稿