大阪草野球チーム Claimers(クレーマーズ)

「絶対に負けられない試合がある!」
球団設立:2002年10月13日
大阪城公園外苑運動場から歴史が始まった。

野球・大阪【Claimers JAPAN】2023.43th 練習試合 虎牙ライスターズ戦 @布施公園野球場 20230930

2023-09-30 23:35:54 | Weblog
野球・大阪【Claimers JAPAN】2023.43th 練習試合 虎牙ライスターズ戦 @布施公園野球場 20230930


「6点差追いつくも逆転負け」

【Claimers JAPAN】

2023.9.30
#練習試合
#布施公園野球場



<通算成績:2023年>
Claimers JAPAN
41戦 28勝 11敗 2分

C★STARS JAPAN
9戦 4勝 4敗 1分

<SCORE>
虎牙ライスターズ
006 101|8
010 330|7
Claimers JAPAN

<Battery>
投:中田(1-4)-鍋島●負(5-6)
捕:福田(1-6)



<本塁打>
竹腰②号、齋藤①号

<二塁打>
泉翔

<Comment:竹腰副キャプテン #74>第二号本塁打
イスゲームお疲れ様でした。
最近、五番というより、泉くんの後を打つことが多く、相手投手が強打者(泉くん)の相手終わった直後で球が甘くなっていることが多いことに気づき、気楽に打たせてもらってます。
とはいえ、四番(泉くん)には全打席HR狙って欲しいので、四番が返せなかった走者は自分が五番の時は確りと返す意識でやっていきたいと思います。
最後に言いましたが、フェアゾーンに飛んだ時の全力疾走、コーチャー・道具等のチーム全体を考えた行動(スケジュール登録も!)は今一度皆さん意識をお願いします!

<Comment:齋藤選手 #33>第一号本塁打
日は相手チームの打者のレベルも高かったこともあり追いかける展開が続きました。次のバッターに繋がればOKとコンパクトなバッティングを意識していた中、最高の結果が出たので良かったです!
試合には負けてしまいましたが、最後まで喰らいついた良い試合だったと思います。

<Comment:松山選手 #18>マルチヒット
今日は、2本打ててよかったです。相手のピッチャーは変化球をよく投げていたので、バッターボックスの前に立ち、曲がる前に打つことを意識しました。
ツーストライクから粘って高めのボールをレフト前に落とせたのでよかったです。試合は負けてしまいましたが、競った試合でとても楽しかったです。



<Youtube>
https://youtu.be/PxH3uTpCUOk

<WEB>
https://redc0660.wixsite.com/claimersbc

<Blog>
https://redc0660.wixsite.com/climaxjapan/blog
https://ameblo.jp/claimers-group/

<Facebook>
https://www.facebook.com/blackclaimers

<instagram>
https://www.instagram.com/the_homebase_2020
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球・大阪/東京【Claimers J... | トップ | 野球・大阪【Claimers JAPAN... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事