小田倉正博

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

赤ちゃん殴り骨折させた疑い、母親を再逮捕

2018-08-31 18:28:06 | 日記
埼玉県で生後8か月の赤ちゃんを自宅のトイレに放置し、凍傷を負わせたとして両親が逮捕された事件で、警察は30日、母親を赤ちゃんの頭などを殴り、骨折させたとして再逮捕しました。

 この事件は草加市で今年1月、当時生後8か月の長女を自宅のトイレに放置し、両足に重い凍傷を負わせたとして、上久保雄太容疑者(36)と明日香容疑者(24)が逮捕されたものです。

 これまでの調べで、長女にはおよそ20か所の骨折があったことがわかっていますが、警察は、母親の明日香容疑者(24)が長女を殴るなどの暴行を加え、頭や肋骨などを折る大けがを負わせたとして再逮捕しました。


衝撃的事件だわー

コメントを投稿