小田倉正博

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

熊本市でオートバイに追突し逃走 会社役員を逮捕

2020-12-16 18:24:36 | 日記
15日未明、熊本市中央区の県道で、普通乗用車を運転中にオートバイに追突し逃走した疑いで会社役員の男が逮捕されました。 過失運転致傷などの疑いで逮捕されたのは、福岡県福岡市の自称・会社役員 疋田 慎介 容疑者(36)です。 警察によりますと疋田容疑者は、15日午前2時ごろ、熊本市中央区新屋敷の県道 通称・電車通りで信号待ちをしていたオートバイに追突。 運転していた男性にけがをさせ、そのまま逃走した疑いです。 その後、疋田容疑者は「人をひいたかもしれない」と自ら警察に通報し逮捕されました。 警察は、疋田容疑者から酒のにおいがしていたことから、酒を飲んでいた可能性もあるとして調べを進めています。



ひえー

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福岡太郎)
2021-03-26 08:46:37
これ結局は飲酒も轢き逃げも立件されずにすぐ出てきましたよね?
Unknown (名もなき詩)
2021-04-17 01:21:46
この時間は飲酒運転での立件はされておりません。
誤報です。
被疑者もすぐに釈放されています。

ちなみに事故の相手(21)が無車検で走行中だったという事で免許取り消しになりました。
Unknown (NieR)
2022-05-02 14:10:23
火のないところに煙は立たない。
Unknown (タクト)
2022-07-24 07:33:48
熊本県警はすぐに誤認逮捕と誤報でニュースに出すので私の家族も誤認で逮捕されてすぐに釈放されました。

火のないところに火をつけたがるのが現実です。
飲酒運転や当て逃げをした人間が1週間以内に釈放される事はあり得ませんので、この件は完全な誤報だと思います。
Unknown (小峠英二)
2022-08-16 04:11:04
火のないところに火を立てることが有るのが熊本県警察のやり方だてww
特に福岡から元気な若い人が些細な事件や事故を起こしたら大事にしたがるのが熊本県警察の悪いところだろ。

速攻で釈放されてお咎め無しですんでるのに可哀想だろ。

このブログ書いた人も相当な性格の悪さですね。

コメントを投稿