怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 岸田は宏池会だったな。

内閣支持16.4%、最低更新 規正法改正案、7割評価せず 時事世論調査

 支持率の最低記録といえば森喜朗というのがいた。そこにはまだ遠く及ばない。その森喜朗を引き摺り下ろしたのが宏池会であり「加藤の乱」が引き金で辞任に追い込まれたわけだが誰が岸田を引き摺り下ろすか?なかなかそういう人物が今の自民党からは思い浮かばない。岸田降ろしを狙っているんじゃないかと目される菅にせよ小泉にせよ「加藤の乱」の時の加藤紘一や山崎拓の代わりが務まるだろうか?できないと思う。そこまでの覚悟を持った議員が今の自民党にいるとは思えない。いたら岸田政権のこのグズグズな状況はありえない。しかしこの世論調査も変である。自民党が維新の会とも合意した政治せ金規正法改革案の評価は散々なのに維新の会の支持率が上がっているとか良く分からない。どうなっているのやら。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 違うだろ? 結局他人事。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。