怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 10代は何となく理解できるが。

市販薬の乱用、年間65万人 10代、50代の割合多く

 10代とかヤンチャな世代が何となくそういうものにのめり込むというのはよく聞く話なので驚かないが何故50代?これが意外過ぎる。記事では10代の薬物乱用の話がメインで50代の薬物乱用の話がほとんど出てこないのだが50代の方に興味を持つ人間の方が多いのではなかろうか。最初にこれを見て「青山正明」を思い出したのはさすがに私だけだろうが、今の50代の中にはそういうのに感化された人間もいるのかなあ?しかし50代が多いのにその前後の40代も60代も少ないという不思議。逆に20代より30代の方が乱用者が多いというのもまた不思議だ。もっとも40代より60代の方が多いというのも不思議だが。しかし50代でも60代でもそんなものをよく使えるなあ。40代でも体力の衰えを感じて運動を始めた私からしたら50代になってから薬物をやるような体力が残っているとは思えない(苦笑)。その歳で薬物をやるなんて元気なのか馬鹿なのか?



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 他人の批判を... こういうのが... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。