怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 せっかく結束を呼びかけたのに。

トランプ氏が罵倒「米国史上、最悪の大統領」バイデン大統領の撤退表明を受けSNS投稿

 アホ過ぎて驚く。せっかく対戦相手が撤退してくれるのに何故花道を作らなかったのだろうか?歯の浮くようなお世辞を並べて送り出した方が民主党支持者にも響いただろうに。最初の時点での選択を既に誤った。トランプは例の銃撃事件で勝ったつもりでいるようだが残念ながらそこまで明確に勝利が確定したわけでは無い。バイデンにしても全壊の選挙でトランプに勝った時点で次はハリスに譲るつもりで大統領選に出たんじゃないか?なんて話があった。あの時点で既に高齢の問題が出ていて考えてみればそれが具現化しただけに過ぎない。もっともトランプも梯子を外されたところがあるのだろう。選挙用のCMはバイデンを誹謗中傷する内容で作っていたのに途中でハリスに変わるのだから大変だろう。その怒りがそのまま言葉に出たのかもしれないがハリスの副大統領候補は誰かねえ?ブティジェッジだと面白いけど。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 秘書も二頭流... もう出さない... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。