怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 森喜朗も出て行ったしな。

馳浩・石川県知事「所得の低い方が1次避難所で滞留」発言に批判殺到!《国会議員のセンセーも早く能登半島被災地に》

 もう政治家としてオシマイだろう。「所得の低い方=資産の少ない方」とは限らない。地方の事情を知っていれば当たり前に判る事だろうに。そういう人達を選挙で敵に回すとどういう結果になるのか想像できそうなものだが。もっとも馳からしたら次の選挙に出ないで政界引退するつもりだろうから「後は野となれ山となれ」という事なんだろう。馳からすれば石川には恥ずかしくていられないだろうし、いたくないだろう。しかし散々教育論を語ってきた男が結局口ばかりだったという事なんだろう。こういうところで仕事ができなければ馳の語る教育論は上っ面だけの実践できない絵空事でしかなかったという残念な話だったわけで、コイツの本を金出して買った奴はガッカリだろうなあ。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« ペテン師達の... そもそも身贔... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。