怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 この件についてのコメントは?

「ニュース女子」制作会社の上告棄却 550万円賠償命令が確定

 この番組は元々東京MXテレビで放送されていて、東京MXテレビの大株主の一つが東京都なのだが、この件についてどう考えているのかねえ?今やエフエム東京が筆頭株主のようだが。まあこの問題が起きた時点で大騒ぎになったわけだが、判決が確定して賠償額も確定したわけだが、判決が確定した上で番組を放送していた東京MXテレビの見解と東京都の見解はどう示されるのだろうか?しかし東京都について前に採り上げた時に日比谷公園とイチョウ並木の話を書いたが、こっちの方をどうかした方がいいんじゃないのか?

「立ちんぼ公園」に集う交縁女子、買春おじさん、動画配信者 東京・大久保公園

 大久保公園なんて行った事も無いし行く気も無いので何処まで本当か知らないが都庁のお膝元でこういう状況なら、こっちの公園の改築計画を立てた方がいいんじゃないのかねえ?治安の悪い所の再開発の方が伸びしろがあると思うのだが何かやっている事が逆じゃないかねえ?ああ、都庁の人間が利用してるのか。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« ゴー・イースト。 誰の金だよ? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。