怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 あえて書かなかったけど結局みんなそう思うよなあ。

青木理氏がNHKに苦言〝大谷翔平結婚〟を政倫審の中継中に速報「センスちょっと疑問」

 この報道が出た時に「どうせ内調か何処かの組織が大谷翔平が女性といるところの情報なんかを掴んで週刊誌に載せようとしていたんじゃないか?だから先手を打って結婚の話が出たんじゃないか」と勘繰ったがさすがにわざわざ書く気も起きずそのままにしていたが、このタイミングだった事に疑問を持つ人は結構いたようだ。普通に考えれば今回のタイミングは不自然だし、最初の発表がSNSだったのも気になる。どちらにしても今回の騒動で政倫審に関する報道が減ったのは偶然では無いだろう。しかもこのタイミングにこの閣議決定だし。

NTT、放送法改正など閣議決定 スマホでNHK視聴に受信料

 NHKスマホ税を自民党が作るんだとさ。このニュースと大谷翔平のニュースとどっちが国民にとって重要かねえ?



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 時間と金の無駄。 代わりに言っ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。