怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 引っ張るからこうなる。

吉村洋文氏 維新大阪で初の現職首長落選に「完敗」 兵庫県知事の疑惑影響!?選挙戦で「おかしい」と声かけられた

 もっともこの市長にも問題はあったんだがそれでも兵庫県知事のイメージがあまりにも悪すぎる。あそこでちゃんとクビにできない維新の会に愛想を尽かした有権者も多いんじゃなかろうか?しかもここへ来て兵庫県知事の「嘘八百」発言は実は知事本人が当初の原稿に手を加えて自分で書き足したものだったという話が出てきたようで、これが事実なら完全に終わりだろう。30日に百条委員会があるが29日に辞任、なんて事があるかねえ?もっとも辞任したところで過去にやった事があまりにも酷過ぎて最終的には捜査機関も動くだろうから何とかして一日でも長く知事の椅子にしがみ付く可能性の方が高いだろうけど。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 面白い、どん... 皆さんやりた... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。