怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 といっても勝者はいないんだけどね。

ニコニコの政倫審中継で「珍現象」岸田首相へ批判コメント殺到 答弁の映像が文字でかき消される

 ニコニコ動画ってまだあったのか。しばらく見ていないからあった事すら忘れていたのだが、今回の件で追及する側から話題になる人間がいなかったというのは野党側の準備不足では無かろうか。精々話題になったのは野田佳彦ぐらい。これではいけない。辻元清美みたいに変に目立つのも問題があるが追及する側がほとんど話題にならずに岸田が出席した事と内容に批判が集まる事ばかりが目立つようでは今後が心配だ。政倫審まで辿り着いた事はいいけど、そこで満足してはいけない。その先が問題なのであって、もう少し何とかして欲しかったのだが。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 無いと思う。 牽制球暴投? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。